生徒総会・農業クラブ総会

2026年5月21日

生徒総会・農業クラブ総会

 5月12日に生徒総会、15日に農業クラブ総会が行われました。生徒総会には全校生徒が、農業クラブ総会には森林・園芸・食品コースの生徒が出席し、昨年度の活動報告や今年度の方針、生徒への提言など、様々な報告がされました。各役員や委員長をはじめ、前に立った生徒たちは、堂々と話し、聞いている生徒たちもしっかり耳を傾けていました。
これからの学校生活をみんなで力を合わせて盛り上げていきましょう。

 

一覧へ戻る